2010年06月27日

国分町に仮面ライダー出現!

タッキーです♪

今日は二日酔いのため、ダイエット中止いたしました。

そのぶん、肉や、脂肪の多めの料理を控えました。笑

昨日、飲み会のあと、国分町に仮面ライダー出現しました!!

コスプレか!!

会ったとたんに、いきなり、抱きしめてきました。そして、写真と握手してくれましたが。

いきなり、抱いてくるか!!

中身は女性だったりして?笑
国分町に仮面ライダー出現!




Posted by タッキー at 21:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国分町に仮面ライダー出現!
    コメント(0)