2010年06月29日

エホバの証人

タッキーです♪

本日もダイエット♪

いい汗かきました。いつものメニュでやり~♪

明日は体重を公開したいと思います。なんキロかな。

話は変わりますが、楽園というテーマにして、疑問に思っている方がいらっしゃいます。

楽園とは現在の世の後の世です。なんという。うれしい話ではありませんか?真理から述べているのです。

真理とは数多くのある宗教の中でたったひとつだけの話〔本物〕です。

それが、エホバの証人です。

エホバの証人とは・・・真面目に聖書を研究している方なんです。真理を述べ伝えている方なんです。

みなさんは天国、地獄というのはありますか?

人間が恐れているのは死です。

恐れをなくすために、昔から、天国と地獄という世界があると勝手に決めていたおとぎ話です。

今日も・・・その話を信じて、受け継がれています。

天国を見たという人は多くありません。それは意識がある限りの夢です。

人間は死んだら、当然。意識〔脳〕がありません。死んだら終わりというのが最近の医学では証明されています。

死んだらどうなるの?終わりです。

結論から言うと、

眠っているということです。寝てから、起きている時間まで長い時間〔年続〕をかけるということだけです。

では

起きる??起きる事はありますか?あります。

神〔エホバまたは、ヤハウェと呼ぶ方が〕聖書を信じているものが、死者が復活してくると話しています。

イエスは不義者と義者との復活があると話しています。

では神は何しているのか!!!

神は新しい世を作り出しているのです。

御覧なさい。いま地球は悪くなっている、やますますひどくなっていることが分かりませんか?それが、二千年前にイエスが言っている事なのです。

誰がそうしたのか!!私たちです。人間には罪があります。どうして??お近くのエホバの王国会館や、きいてみましょう。

新しい世とはそれが楽園です。

では最初から、楽園にすれば良かったのでは?

いいえ、人間が悪いのです。罪は子孫までも受け継がれています。

水を汚くしたのはだれですか?鉄砲を作った人はだれですか? 人間です。

では

神はなぜ人間を作ったのか?

地球を管理するために作られたのです。

楽園はすばらしいです。永遠の命、満ち満ちた健康、喜怒哀楽。そして、終わることのない神の王国にたてられるのです。

あなたもそうしたいと思いませんか?

詳しく伝えたいのですが、エホバの証人に出会えたら、必ず聞く耳を立てましょう。

エホバはあなたを必ず助けてくださいます。



Posted by タッキー at 22:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エホバの証人
    コメント(0)