2010年06月26日

ダイエットは難しい。

今日。

ダイエットやるつもりでしたが。

仕事でダウン。

まあそれでいいか。と思いきや、パチンコ行ってしまった。

結果。なんと大勝ち。

そんでいいか。

気分は転換できたことだし、明日はやるぞ!!!

ってか、明日は飲み会。

どうしよう。明日は休もうかな。笑

話は変わりますが、ネコのメロンのこと、赤ちゃんがいまーーす。

名前はジジ、ミミでーす。性別は不明。

2匹育てられる自信がないなーー笑
ダイエットは難しい。




Posted by タッキー at 00:47│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして、ももと申します。
エホバの証人さんなのですか?パチンコかなり上手ですね!猫さんがいらっしゃるのですね!ダイエットがんばって下さいね!また、遊びにきま~す。
Posted by ももです。 at 2010年07月30日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエットは難しい。
    コメント(1)