2011年04月03日

宮城県気仙沼市本吉町小泉の街から地震状況写真

宮城県気仙沼市本吉町小泉の街から地震状況写真
宮城県気仙沼市本吉町小泉の街から地震状況写真
タッキーです!

昨日、私の故郷である本吉町を帰宅しました!
そこにはなんとも言葉にならないほど、地獄のような環境。
気仙沼から小泉まで、車で通り過ぎ。写真やムービーにも沢山撮りました。
この中で一番凄かったのはこれ。小泉でした。

電車や、道路専用の橋がすべて崩壊されてました。

なんとも言葉が出ません。

写真やムービーみたい方コメント下さい!



Posted by タッキー at 18:43│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。

祖母の実家が小泉にありまして、航空写真等で街が消えてしまっている状況という事は分かってはいましたが、地上からの写真は初めて見ました。言葉が出ません・・何しろ報道等では殆ど触れられることがないので・・・。

もしよろしければ、詳細の写真等見させて頂けますでしょうか?

宜しくお願い致します。
Posted by sakai at 2011年04月08日 09:25
はじめまして!
おそくなってすいません!
あなたの希望により、四枚アップし。今からブログ更新します。

小泉街の四枚です。
現場を見てきたのですが、すべて全滅でした。無事なのは小学校だけという所でした。
Posted by タッキー at 2011年04月08日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮城県気仙沼市本吉町小泉の街から地震状況写真
    コメント(2)