2010年07月08日

エホバの証人その2

エホバの証人について、その2

創世記について、話しましょう。

人類創造から、現在まで、わずか6000年しかたっていません。知っていましたか?

ではなぜ、恐竜や化石などあるんだ?地層で、何万年前まであるっていうのに。

お答えします。これはわかりません。

神は一週間で、地球を作りました。しかし、神は我々と同じく七日目〔日曜日〕に休んだのです。

六日目に人類を創造したのですが、人間でいうと、一日24時間ですよね。

神の言う例えでは、一日約8000年といわれています。

七日目は現在であり、終わりがきます.

気が遠くなる話ですね。謎のままです。

原始人や猿から、進化した人間などは、ウソです。

あくまでも、

ダーヴィン博士の説であり、教科書に採用され現在の義務教育で使われています。

では、最初の人間は?

アダムとエバという人です。

アダムとエバは楽しみの楽園に置かれて生活していました。永遠の命とパラダイスのような環境であった。

しかし、神は食べてはいけない実を約束したのですが、それを破り、実を食べました。

実を食べすすめられたの悪魔サタンです。

悪魔サタンは蛇に変身して、実をエバに食べすすめたのです。

悪魔サタンとは、もともと神のしもべだったが、神の律法をやぶり、地球に来た悪い神の子といわれています。

エバは実を食べてしまい、アダムも食べてしまいました。

神は怒り、アダムとエバは罪人になってしまいました。楽園から、追放し、苦しい生活が始まりました。

罪人は現在まで、我々、子孫まで受け継がれています。遺伝されています。

罪とは病気、悪い事をする、不完全であり、死んでしまう事になります。

アダムは約1000才未満で、亡くなりました。悲しいですね。

もともとは死というのはなかったんですよ。

地球はますます、汚くなっております。元に戻せません。だから、エコや地球に優しい環境になっていますが。手遅れです。

元に戻せるのは神しかおりません。神が地球を設計したのですからね。

宇宙を見て下さい!!不思議に思ったことがありませんか?人間はこんなに小さいと思ったことありませんか?

なんて、広いことに思ったことありませんか?

宇宙には数多く星があります。

星の名前をひとつひとつ見るのに、人間では毎日星の名前を読んで、3000年かかるといわれています。

死んでも足りないくらいの星の名前がありますよ。

今日はこれくらいにその2で勉強は終わり。



Posted by タッキー at 22:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エホバの証人その2
    コメント(0)